低音行脚(復刻版w)

数年ぶりに復活!ベーシストRYUの徒然音楽日記でした。

十年ひと昔とはよく言ったもんだw

第2回目の低音行脚です。

 

今回は俺のやってるバンドを紹介しましょw

 

まずは「PASADINA」(パサディナ)

f:id:drag1010moon-868:20171006162443j:image

(A写が古い…)

2002年に加入する形で始めたオリジナルのハードロックバンド。

 

加入後ライブを三回こなし、2004年以降、活動休止してたのを2011年に今度は俺からの発信で活動を再開。

 

活動再開時、ボーカルだけが参加を見送ったので、バックの三人だけで細々とやりながら新ボーカルを募集。

2代目のボーカルと一年活動するも、活動ペースが上がらず、やむなく2代目ボーカルと袂を分かつ。

 

2代目脱退後すぐに、こちらからスカウトする形で3台目ボーカルが決まり、約一年後の2014年、念願の復活ライブが出来た!(A写はその時の物)

 

2015年には年間で三回のライブに出演し、活動ペースも順調だったけど、翌2016年初頭にドラマーの県外転勤があり、同年末に3代目ボーカルが帰郷のため脱退。

 

3代目脱退後、ギタリストからの声掛けで初代ボーカルが再加入する事になり、今年2017年初頭から参加する形で現在も活動中。

 

まだこの4人でのライブは無いけど、2004年以降一曲も出来なかった新曲や、お蔵入りしてた曲のサルベージなど、リハスタを中心やってる状態である(^-^)

 

 

 

うん、

 

こうして徒然と書くと、けっこう歴史のあるバンドだなぁ…(^◇^;)

 

とりあえず今回はPASADINAの歴史wでお終い!

 

続きはまた次回!