低音行脚(復刻版w)

数年ぶりに復活!ベーシストRYUの徒然音楽日記でした。

だいたい誕生日前後に風邪をひくのが定番の流れになってるが、今年も例外なく…であるwの巻

ガチで四カ月ぶり!w 第26回低音行脚です。

 

えっと、とりあえず6月のPASADINAライブ二本立てを何とかこなし、二週目のSHOW!CASE!!では過去最高クラスの燃焼具合で締めることが出来ました(^-^)

f:id:drag1010moon-868:20181004201830j:image

2018.06.16 GP Red

f:id:drag1010moon-868:20181004202006j:image

2018.06.24 SHOW!CASE!!

f:id:drag1010moon-868:20181004202318j:image

2018.07.27 PASADINA打ち上げ

 

 

で、四カ月後の今月は、14日(日)HUMのライブがあったわけですよ(^◇^;)

f:id:drag1010moon-868:20181004202227g:image

 

f:id:drag1010moon-868:20181015181934j:image

 

事後報告ばかりですまん!って感じだけど、こっちもこっちで、何〜とか及第点はクリア出来たかな?って感じでした(^◇^;)

 

とにかく時間が足りない中での仕込み作業を、本当に本番ギリギリまでやった上で、本番直前になってシステムエラーとか…

 

「もう勘弁してくれ〜!」

 

って状態でのぞんた本番。

 

とりあえず、新しく作ったトラックは止まる事なく流れ、演奏が止まるような大事故は無かったものの、後から挿したDJパフォーマンス用の音量がベラボーにデカかったり鳴らなかったり、前々日に徹夜で仕込んだボーカル・ボコーダーエフェクト用のオートメーションが、直前にアウトボードとDAWの接続が切れて使えなかったりと、俺的に「今回の目玉!」って言うところが全部台無しに…orz

 

相当凹んだし、打ちのめされたし、メンバーにも多大な浪費と迷惑をかけた結果となったけど、そんなところもメンバーの助けがあって1ステージをこなす事が出来たことに本当に感謝!m(_ _)m

 

今回、俺は途中退席したけど、ライブハウス主催の打ち上げでは、メンバー全員に存分に楽しんでもらえただけでも、俺的な救いになったかな?w

 

さて今後は、今回のトラブルの検証と、足りなかった、至らなかった、前準備の為の材料をちゃんと揃え、全てにおいて完璧にこなせるライブを目標に、日々精進しなきゃならんな〜と言ったところだね(^◇^;)

 

ん〜…

 

とりあえず…(ばっかりだけどw)

 

時間的制約から解放された事が今は一番嬉しい〜!www

 

そんな訳で、次回はシステム全容の紹介と、トラブル解析をテーマに書こうと思う。

 

でわでわ、あでゅ〜